エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣~! (saosao)
2016-02-02 17:26:02
こんにちは。

ベトナムに続いて広島旅行記もアップと、お疲れ様でした。

それにしても牡蠣食べましたね。
もう当分牡蠣見たくないぐらい食べたのではないかしら?!
日本銀行の広島支店は、趣があってすごく素敵だし、某爆発的人気だったTVドラマを思い浮かべるけど、広島だから戦争という側面もあるのですね。
日本人として知っておくべきことだけど、楽しい旅行の途中にはちょっと重いですね。

今年は北海道新幹線も開通になるので、うちも国内を充実させるつもり(←って毎年言ってる気がする・・(;^ω^))
返信する
>saosaoさんへ (エボ太郎)
2016-02-03 07:06:50
おはようございます。

コメント、有難うございます

広島に行ったと言うより、牡蠣を食べに行ったが正解かも(笑)
ただし、もう見たくはないではなく、まだ食べたい(更笑)

日本銀行の広島支店の件、何の予備知識なく訪れたので驚きました。
ある意味、原爆ドームよりも衝撃でした。
返信する

コメントを投稿