エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

てけてけ(9)へ

2016-10-03 23:49:50 | グルメ

台風18号が来ている。
10/7より台北旅行なので、早く去っとくれっ!&次の台風、絶対に来ないでくれっ!

雨の中、ビール好きなルネのプールお姉さまとてけてけへ。
これから台風による影響で強い雨が降りそうな予感がし、本日に飲み会を設定した事を深く後悔。
と言いながら、ガブガブムシャムシャ。

     

     

     

     

遅れて来たS山さんと乾杯~♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

チキン南蛮、追加~♪

     

     

     

     

会計は、11,363円。
男女2名ずつで、ビールは22杯。
そんな飲めない人がいたので、3人で20杯飲んだ計算。
しかし、自己申告だと、お姉さまの1人が7杯、ほぼ同じペースのエボも同数、S山さんが9杯となり、
3杯合わない。
酔っ払いのカウントはあてに出来ないな(笑)
多分、お姉さまとエボが6杯、S山さんが8杯飲んだんだろうね(更笑)
遅れて来たS山さんにまくられたよ(爆)
女性陣には、S山さんからスイーツのお土産。
大きなメレンゲにつき、ひと口で食べようとするとアゴが外れますので、ご注意を♪

                 

21時過ぎに終了したが、なんと雨は止んでいた。拍子抜け。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿