エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

再び麺屋たけいち

2015-10-03 23:15:23 | グルメ

軽い二日酔い(笑)
更に寝坊で朝イチのルネに行けず(更笑)
11時前のルネに行ってスカッシュ。身体が重い。
終えるとウェイトトレーニングし、プールでクールダウン、ジャグジーでストレッチして終了。

昨晩と言うか、今日までいた「たけいち」の事をますみに話すと、「ランチに連れて行け!」との事。
ランチに行こうと電話すると、ビール100円は17時以降からしか使えないとの事なので、17時半前に
行って来ました。
再び麺屋たけいち
                      

                 

カーテンの「はるきや」が閉店後、大幅改修し、韓国料理の「セマウル食堂」となった。
しかし、セマウルも閉店し、次に入ったのが、このたけいち。
よって、店内には、焼肉屋の名残りがある。

                      

乾杯~♪


     

     

     

二人だけど、迷わず20個を注文。

     

     

ニンニク素揚げですが、出て来たのは茹でニンニク。食べてみたが、臭いが超強烈。
店に言うと、正規の素揚げを持って来てくれるとの事。

     

揚げワンタン(カレーマサラ風)は、微妙。

     

そうそう、昨日出て来たのはコレだよ!

     

     

     

二人でビール7杯。会計は、4,320円。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿