エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

数は違えど、やる事は一緒

2014-05-21 23:41:21 | 料理

昨晩から降り出した雨、朝は本降り。

静岡旅行で購入したズッキーニとじゃがいも使います。

     

グラタン。

     

     

〆は、ますみが買って来てくれた31アイス。し・あ・わ・せ~♪

     

韓流ババア並みのお花畑?(笑)
弁護士って本当に必要なのかと思う職業である。
裁判などで本当は罪を犯しているのに、無罪にしてしまう事があると思うからだ。
まっ、逆に無罪の人を有罪にしてしまう警察や検察も問題あるけどさ。
今回のPC遠隔操作ウイルス事件において、片山の勇み足がなければ、もしかすると判決では無罪に
なっていたか可能性も無きにしも非ず。そう思うとゾッとする。
直接関係ないが、同じ裁判でも裁判長が違えば判決が変わったりするのと同じくらいの恐ろしさだ。
建前上は、三権分立である司法権なのだが、一応のルールがあるとは言え、最終的には、政治圧力
や裁判長の考えに左右される裁判って、本当に怖いな。
余談だが、当事者は無論、身内ならまだしも、利害関係のない者が片山を無罪と支援したり、表明を
していたのですが、こいつらの頭の構造はどうなっているのかを調べたいね。
韓流ババア並みのお花畑?(笑)

数は違えど、やる事は一緒。
LCCのピーチは5月~10月にかけて2千便以上、バニラエアは6月中に150便以上、ジェットスターは
6月中に100便以上の欠航をする。
数は違えど、やる事は一緒であり、「よくもまぁ揃いも揃って、こんな簡単に平気で欠航を出すもんだ」
と呆れてしまう。
運賃を安くする為に、緻密に計算されて管理されている部分がある半面、こんな全体的な運航面に
おいては、いい加減で杜撰な管理がされている。
低価格の横並びなら大歓迎だが、こんな欠航便数の横並びなんて全然嬉しくない。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿