エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ひ~~~~~~~~~~~~!

2014-04-04 23:48:11 | 料理

朝っぱらからクッキング。
ズッキーニと玉子とスモーク肉が残っている。ご飯がそろそろ固くなっているし、何を作ろうかな?
あっ、ナシゴレンの素が出て来た。これだ!

                      

全て入れていないけど、激辛。ひ~~~~~~~~~~~~!

     

昼は牛丼。吉野家の牛丼が280円から300円に値上げになった。
ただし、50円引きもらったので、次回から250円か(笑)

                      
いい天気だ。
昨日の雨で街全体が洗い流されてようで「空気も綺麗!」なんて思っていたら、夕方前にゲリラ豪雨。
普通でも短い寿命の桜が更に早く散ってしまいそうだ。

夜、ルネ行ってスカッシュ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿