middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

Jervis bayへ 1

2018-03-10 22:09:05 | オーストラリア生活
Sydney生活最後の土日はJervis bay。
オーストラリアで一番綺麗なbeachだそうです。
もう二度と行けないだろうから思い出づくりのラストスパートです。

Jervis bayはcityから車で約2時間半くらいですが今回は海沿いのロードを選んだのでしばらくかかりました。

途中の寄り道です。

こんな絶景のところでパラグライダーやハングライダーは最高に気持ちがいいんだろうな。
羨ましい。


奥に見えるSee Cliff Bridgeへと向かいます。
s

海を眺めながらのドライブは気分がいいですねー。
まもなくSee Cliff Bridgeという一枚です。
なかなか迫力のある車窓でした。

あっという間に過ぎちゃいましたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿