middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

男子モーグル 平昌オリンピック

2018-02-12 22:23:43 | オーストラリア生活
ハラハラドキドキしながら見てました。
男子モーグル決勝
雪質なのかコースが厳しいのか
コースアウトする人がでるなか
(日本人選手2人は転倒、1人はコースアウト)
スーパーファイナルに残った原選手が
男子モーグル初のメダル、銅メダルを獲得。
最終滑走だからプレッシャーも相当だったでしょう。
いやー素晴らしかった。
おめでとうございます。

CanadaのKingsbury の滑りは圧巻だった…
まさしく王者の滑走でした。
Australia のMatt Grahum も応援してましたよ。
なにせシドニーで見てましたから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿