middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

まさかの完封負け

2011-08-24 13:23:52 | スポーツ
負けた。
100パー勝つと信じてただけにショックです。
雨のなか、応援してたのに…(といってもギリギリ屋根のある場所だったのでセーフでした)

もともと湿りがちな打線が雨で湿ってしまいました。
チャンスでまわってきた丸がことごとく凡退。
これから飛躍するにはこういうチャンスに打てるバッターになってもらいたいです。
当たっていたのは横浜の北(知りませんでした…)
8回にチャンスでまわってきてキッチリ犠牲フライが決勝点。

まことに残念な試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿