middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

ウオッカに酔いました

2007-05-28 23:27:19 | スポーツ
鳥肌が立ちました。昨日の日本ダービー。



直線一気に駆け上がる彼女(ウオッカ)にしびれました。酔いました。
そして鳥肌が立ちました。
どえらいことです。歴史の1ページを目の当たりにするなんて。
勝利の瞬間の四位騎手のガッツポーズも決まっていたし、
ウイニングランに入るまでの、あのなんともいえないしぐさが
すべてを物語っているように思えます。

秋は凱旋門賞だぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿