middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

住吉大社に行ってきました。

2011-01-29 18:22:51 | 国内旅行
住吉大社に行ってきました。
なぜに2つも神社をめぐっているのか?
それは携帯ゲーム「しろつく」の影響です(笑)

住吉大社付近には路面電車が走っているので
それをみるだけでも価値があります。

生田神社に比べて境内は広いです。
もう17時をまわっているから人もまばら…
犬の散歩をしている人が多いです。

もしや…なんとなく悪い予感がしたら、その通りでした…

しまってる…。
18時までって書いてあるのにしまってる…


悔しいんで柵越しから一枚。

寒いからとっとと帰ろう、外に向かうと
飾りだと思っていた橋を実際に歩いている人がいてビックリ!

おかげで遠回りをしちゃいました。

急がば回れ。
回っても境内はしまってる。

残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿