middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

悲しいお知らせ

2010-04-07 10:35:48 | スポーツ
カープの連敗が止まった翌日に木村拓也コーチが亡くなられました。
くも膜下出血…
叔父もこの病でなくなりました。
恐ろしい病気です。

木村コーチは日ハム、広島、巨人と渡り歩き
ユーティリティプレイヤーとして
チームの穴を埋めてきたよき選手でした。
広島時代は世代交代の波にのまれ
巨人に移籍しましたが
巨人でのプレーは日ハム、広島時代よりも輝いているように見えました。

それにしても本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も衝撃でした (うか)
2010-04-08 19:06:15
私が広島にいた頃、キムタクは広島で現役でした。回復を祈っておりましたが、悲しいです。

ただ、広島で、ご家族の近くで最期をお迎えになられたのだけが救いに思えます…。

悲しいですね。
返信する

コメントを投稿