middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

祝っ!!サヨナラ勝ちっ!!

2010-05-15 22:52:58 | スポーツ
素晴らしいです。
サヨナラ勝ちをはじめてみました。

今日はほんとにやきもきする試合でした。

6回のチャンス、9回サヨナラのチャンスにも
代打前田 代打嶋のカードをきらないベンチ。

結果的に赤松のサヨナラヒットで勝ちましたけど。

今日は1-0だったから宮島様を一回しか歌えませんでした。
サヨナラだから歌った後、勝ってワァーっ!となってほんとにせわしなかった。

楽しかったけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿