middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

現実は甘くないっ!!

2008-02-28 22:31:59 | スポーツ
昨日、久しぶりにジョギングしました。
走るのは気持ちいいもんです。
好きな音楽を聴きながら、いつものコースを走っていると
なんだか楽しい気分になり、東京マラソンを走っている気分になりました。
久しぶりだから無理はいかんと思いながらも、体が軽かったのでついついペースアップ。
想像の東京マラソンもヒートアップ。
ブランクあるのに、こんだけ走れんだから
みっちり走れば優勝できるんじゃない!?
優勝したらどうしようなど、くだらないことを考えて走ってました。

ふ、と現実に戻り、センサーで自分のペースを確認。

「1キロ5分40秒ペースです。」という悲しいアナウンス。
やっぱり現実でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿