middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

ボーンレガシー

2012-10-12 23:51:12 | 映画
月曜日の話ですが…結局、野球観戦が充分できなかったので
映画鑑賞に切り替えました。
急にB案が浮かぶなんてラッキーでした。

くすぶっている心のもやもやを鎮火すべく
みなとみらいまで徒歩、新高島まで徒歩。

109シネマです。
そして
ボーンレガシーです。

ボーン三部作の新シリーズだから期待度大です。

やっぱり音楽だよね。コントラバス?の音色が雰囲気をかもしだすんですよ。
臨場感を。
で、感想。

う~ん、後付け感が否めないです。
しかもスピード感がない。
ドーピング人間?ヒューマンウェポン?
なんだかなんでもありみたいで
風呂敷を広げすぎた印象が強かった。

残念でした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿