middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

祝 完全優勝

2016-09-29 22:41:21 | スポーツ
東京ドームで巨人との最終戦。

巨人との対戦成績は12勝12敗
ここで勝てば完全優勝である。
巨人も横浜もヤクルトも阪神も中日も交流戦も全て勝ち越しがかかっている大事な戦いだ。

日ハムが昨日、優勝が決まった。
しかも完全優勝で。

広島も是非その頂に挑戦してもらいたかったため
応援に行きました。
なんと東京ドームは10年振り、いや15年振りかな。

天井のスピーカーってなくなってたんだ。

カープの練習です。


エルドレッド、でかい。

さて試合は巨人村田の先制アーチでカープが追いかける展開。
まあ今年は諦めないで観ていられます。



5回表のカープの攻撃
あれ?応援団に苅部さんがいる。
去年、引退したんじゃなかったっけ?
さすがの応援リードです。
盛り上げ方がいいですね。

と思ったら1点、反撃ののろしだ。
巨人ファンもあわててきたかな?

6回エルトレッドの弾丸ライナーホームランで逆転。
通算100本ホームランが逆転弾。
しかも7回に連発ホームランで逆転勝ち。

今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿