On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

ハモクラエトセトラ 横浜にて

2010-12-05 03:47:41 | 2008,2010-2011ハモリ倶楽部
もう2週間前になりました。

改めてつっこむことでもないんですが、4年前のセルゲイでもそうだったなと思い出して。

カナケンのホール案内は「坂ツアー」が独立しちゃうのが毎回気になるのだ。
「ゴスペラーズ坂」っていうのがあるんですよ、「ゴスペラーズ坂ツアー」で
一区切りなんですよ、と声かけたくなったけど気付いたのも終演後ゆえ。
いつか横浜ファイナルが決まったらホールの方にお伝えしよう。

ライブ後の変化といえば、母がキタヤマさん、キタヤマさんとよく言っております。
クレバーだとか深い声がやっぱりいいとか。
わかるよ。そうなのよ。低音担当ながら高い声も出るのよ。
その努力の過程、僭越ながら語ったらさらに惚れちゃうよ。

そういえば、アンコールあたりでキタヤマさんが近くに来たとき、
不意に横からガシッと腕つかまれて「今キタヤマさんと目が合ったよ!」と言われ、
シスターズと観てるような錯覚に陥ったのでした。あのときすでにか。


そんなこんなで、まだ余韻あり。
でも、うすれていくそれに必死にしがみついている感じ(笑)
1ヶ月のインターバル、気を張る仕事も年末にかけて多いので、
滞空時間で急下降しないよう気を強く持っていこう。

あと20日!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« Traveling Works(must go on) | TOP | 先週の今頃 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tami)
2010-12-06 18:29:47
お母様の気持ちよくわかります
錯覚しながらマニアとして成長してきてた私ですが、「倶楽部響」ではなぜか店長よりも「てつや」に目が行ってしまいます
なぜだろう
返信する
なるほど~ (miho)
2010-12-08 08:54:39
☆tamiさん

遅くなりました、すみません。
錯覚しながらマニアとして成長…なるほど。
うちの母のことですから「キタヤマさんもワタシのこと好きかもしれない」
と一瞬でおめでたいこと思ってる可能性あります(笑)

一度観ただけなので、まだ店長にしかほぼ目が向いていないですけど
私、意外にユタカさんが仕出かすことに釘付けになっていた気がします。テツヤにバンカラ要素が上増しされたらそちらにいっちゃうかも?!
店長がんばれ~(笑)

返信する

post a comment

Recent Entries | 2008,2010-2011ハモリ倶楽部