On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

次の山か

2024-01-25 23:00:00 | Diary
昨夜は咳き込んで目が覚めていたけど、乾いた咳も軽くなってきた。

感染すると色々起きると目にはしていたものの
熱が下がりつつあった水曜朝あたりから、足首や手首に赤いポツポツ。

それがいまや足全体に広がって超絶かゆい。
かゆみ止め塗っておけば引いていくかな、と楽観視していたけど
これほんとに治る?と怯むレベル。

飲んでいる薬の副作用に発疹てあったな、と思いつつ
そもそも飲んでいるトラネキサム酸が蕁麻疹や湿疹を和らげる薬でもあるようだし。


薬のアレルギー反応なのか、コロナの症状なのか判断つかないし
こういうときは薬局か病院どちらに電話するのがいいのかな。

やだなー、色々長引きませんように。
Comment    この記事についてブログを書く
« 山は越えた(たぶん) | TOP | 結局なんなんだ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary