On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

ヤス発言

2006-04-26 12:14:22 | SC&OA

やっと、先週のソルコネを聴きました。

あちこちのお友達のところで見かけて、早く聴かねば~とうずうずしていました。

ペラッツ・Valentine Kissのコーラス「おっぱいちょうだい」のヤス空耳アワーですが、


おっぱいし放題(どんなだよ)

  または

おっぱいきょうだい(今変換したら「強大」って出た…)   で、予想。


いやーてっちゃんに、3択出してほしかったなー




で、これって当たった方には直筆色紙が届くんですよねぇ?

もしかしたらマンスリー詠人が詠んでくれるかもしれないんですよねぇ?

美声で詠まれるこれって…きゃーどきどきするぞ。


そんな、おふざけな皆さんが真面目におすまししているだろう、コンサートへ行ってきます。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« まもなくクラシックmeetsゴス... | TOP | 心の耳in東京芸術劇場-1 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえこ)
2006-04-27 22:25:48
もうそろそろお帰りになったかしら?

mihoさんもかなり想像力豊かですね。

面白すぎます。

私、畏れ多くもメール出しちゃいました、SCに。(爆)

mihoさんも出してください。

きっとこれならあたってるかも。
返信する
ただいまで~す (miho)
2006-04-28 00:03:04
こう聴こえたのかなぁ?というのは確かに想像力ですね…

「兄弟」は私が最初そう聴こえちゃったのさ、というところで(笑)

SC今からでは遅いかなぁ…、いったい何通この件に関してお便りが届くのか気になるところです。

それに埋もれる黒ぽんとゆーじさん。ペラッツとして散々引っ掻き回していった?てっちゃんの残務処理に泣いていそうですよね(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | SC&OA