On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

名古屋満腹騒動

2014-01-13 20:50:45 | 2013-2014ハモ騒動
名古屋に行けばご当地グルメ目白押し。

熱田神宮へのお詣りとセットになりつつあるひつまぶし。
これは新年ならではの贅沢ですね。
相変わらず香ばしくてふかふかしていて美味しかった。満腹。


新年会、昼ビール乾杯。
大瓶で4本、あけました。今年も良い年になりますように!


ライブという名の宴会を経て、三次会?つくね屋さんにて。
ひつまぶしの威力で、おなかほとんど空いていないけど21時。
ライブ一緒に観て乾杯できる喜び、今年もよろしくねー


宴もたけなわ、席を外して戻ってきたら、趣味友人たちがお祝いしてくれました。


ありがとうー
なぜかみんながジョッキ指さして笑っている図が何枚もカメラに残されていたのですがなんだろう(笑)
一日こっそり持って歩いてくれていたバームクーヘン、ワタクシ大好物です。

翌朝は、ラジオ体操ですっきりしたところにパン食べ放題にゆで玉子とカフェオレ480円モーニング。
お伊勢詣り組と別れて一足先に午前中に帰宅。

何年か前?にサカイさんがツイートしていたエビフライサンドが気になっていたのでお土産にしてみた。
テイクアウトコーナーで声かけて、待つこと7、8分でした。







エビフライ三本のボリューム、キャベツも薄焼き卵もタルタルもあいまって美味しかった!
890円の迫力、三切れ全部食べたかったー。

そうそう、帰りの新幹線は名古屋出たらすぐに爆睡してしまって目が覚めたのは小田原あたり。
いいお天気だったので富士山近くでも綺麗に見えていたんだろうな。





Comment    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | TOP | 横浜ハモ騒動 21/43 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 2013-2014ハモ騒動