【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

撮影

2015-11-05 19:36:46 | Weblog
今日は、DIFINOの関田さんと撮影に参加させていただきました。^ ^



撮影後のお疲れのところ、ヘッドスパを施術してくださいました。^ ^



色々な国、そして色々なセラピストさんの施術を経験してきましたが、関田さんが1番です!



施術中は気持ち良く、
施術直後の爽快感は格別で、
施術後の好転反応が凄まじい、、、



今日は、くだりました。^^;



デトックス効果がすごいのです。



もちろん、頭皮の状態や髪の毛は元気になりますが、1番はデトックスです。。^^;



さて、今年は色々なスタイリストさんとの出会いがあり、アラフォー向けの企画では、たくさんの撮影を経験させていただきました。^ ^






スタイリストさんによって、全然違います。^^;



今夜は24:00集合、26:00から本番というスケジュールなので、これから仮眠します。^ ^

最新の画像もっと見る

post a comment