【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

睫毛美容液☆

2008-11-07 12:22:26 | Weblog
学生の頃、友達が勤めていたエステでリコメンドされた
“HELIA BRINE”の睫毛美容液!
まつパー派としては、必須アイテムですね。


私の望む効果は、
“ハリのある睫毛にしたい。”です。


使用者として、、、

睫毛!伸びますよ(*^▽^*)/

丈夫になりますよ(*^▽^*)/


当時は、サロンでしか買えなかったけど、今はWEBなどで買えるようですね!


最近(2~3ヶ月)、やっぱり睫毛が延びたらしく、
まつパーサロンのオーナーに言われました。
なので、パーマは1番大きいロットで施術していただきました。


流石!!!


超ナチュラル(^^)v


(私の場合)
上下共に、量と長さがあるので、
出来るだけナチュラルに!ナチュラルに!
がポイント(*^-')b


マスカラを塗りたくるメイクは、
スーツの時のお仕事では品が無く、
かといって、マスカラをつけないと粉がついてたりして
おしい!残念!な印象になってしまうと思っています。。。


マスカラはYSLを使ってますが
クリアー(透明)が無いので
この美容液をマス

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2008-11-07 13:48:43
まつパーサロンのオーナーに、目が逆さになっても目として成り立つね。って言われた~っっっ。
びみょ~。
返信する
コメントありがとう! (erc)
2008-11-11 13:05:41
引き算大事だね~(^∀^)ノ
返信する

post a comment