【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

早朝から撮影でした^ ^

2020-08-28 19:42:00 | 食事
6時台に出掛けました。^ ^
朝は心地良い時間ですね。



朝の一杯

・kombucha
ルイボスティをベースに、ドライクランベリー、レモン、生姜で二次発酵しました。
美味しい♡



brunch @bills

・キヌア、アボカド、紫玉ねぎなどのサラダ
レモンをたっぷり絞っていただきました。
billsでの私の定番は、サラダです。^ ^
美味しかった♡



食後のドリンク

・ソイラテ



dinner

・イチヂク、パルミジャーノ、スモークオリーブオイル、トリュフ
・ジャガイモ、ステッペンチーズ、ロースハム、枝豆、白トリュフオイル
・ポルチーニのラビオリ アーモンドバターとバジルソース
・白ワイン



食後のドリンク
・玄米甘酒×無調整豆乳



おやつ
・ドライアプリコット


最新の画像もっと見る

post a comment