某普及活動の為、常にイメージして楽しんでいる自分がいます。
広告畑で働いてきた私にとって、やはりメディア戦略は第一に考えてしまう癖があるのですが。。
昨日、お風呂に入っているときに、閃いた戦略が、それを覆すものだったんです!
斬新~!時代錯誤~!と自分で驚いたほどです。
お湯に浸かりながら、自問自答やストーリーを方程式を解くように考えました。
私としては初の試みで、
他の仲間の賛同を得られるか分からないけど、
ぜひ挑戦してみたい!
と、今、燃え滾っています。
活動そのものに確かな自信があるから出来ること。
であり、時代錯誤な面と”敢えて”という潔さが信頼(ブランド)を得られると自負があるんです。
脳みそで考えたことと、フィーリングをmixさせた、新しい試み。
皆が面白がってくれたらいいな。
日々考えていると、本当、アイディアって出てきますね!
早く皆に話したい!
A hui hou!
広告畑で働いてきた私にとって、やはりメディア戦略は第一に考えてしまう癖があるのですが。。
昨日、お風呂に入っているときに、閃いた戦略が、それを覆すものだったんです!
斬新~!時代錯誤~!と自分で驚いたほどです。
お湯に浸かりながら、自問自答やストーリーを方程式を解くように考えました。
私としては初の試みで、
他の仲間の賛同を得られるか分からないけど、
ぜひ挑戦してみたい!
と、今、燃え滾っています。
活動そのものに確かな自信があるから出来ること。
であり、時代錯誤な面と”敢えて”という潔さが信頼(ブランド)を得られると自負があるんです。
脳みそで考えたことと、フィーリングをmixさせた、新しい試み。
皆が面白がってくれたらいいな。
日々考えていると、本当、アイディアって出てきますね!
早く皆に話したい!
A hui hou!