【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

DJS

2006-05-17 23:52:12 | Weblog
DJSと、秋葉原を社会科見学してきました。

メイドカフェ、フィギュア専門店・・・etc

メイドカフェは行列。
もっとコアな客層かと思ったら、観光地化してて、老若男女問わず、
皆様普通にカフェしてました…

フィギュアは、ウンチクを語ってる人たちが多数。
何が人気があるのかもよくわからなかったけど、何となく気分が悪くて、
お店を出てしまいました。

それにしても、この街には異色な方々と異色な商品がいっぱいあって、
何気に楽しむことができました。
異色な方々って失礼ですね。専門家です。専門家。

私はアナログ人間なので、これからはこうゆうところも、
ちょくちょく覗いてみよ~

最新の画像もっと見る

post a comment