【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

美容師W

2006-05-16 21:04:39 | Weblog
青山のトップヘアサロン店長W。

1ヶ月経っても崩れないスタイルを提案してくれるW。

そんなゴットハンドにカットしてもらいました。

スタイリングしやすく、アレンジができ、普段の洋服に合い、かつ個性的に・・・etc
お客さんの要望は、無理なものもあるでしょう。

でも、今まで何人もの美容師さんにカットをしていただきましたが、
ベスト3にランクィンするゴットハンドです。


そして、今日はStyleという雑誌のヘアカタ撮影でした。
私は、ここ10年くらい、撮影時にお任せでスタイルチェンジしている為、
先取りヘアというか、
春夏には秋冬スタイル、秋冬には春夏スタイルって・・・109の店員みたいに
季節感無し。

でも、いつも新しい提案をしてくださるゴットハンドに万歳!☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-05-17 01:38:26
あたしの髪もスタイリングしやすくしてくれるかちら・・・・・
返信する
まっちゃん (erc)
2006-05-17 10:10:48
難易度 【高】だけど、変わると思うよ~



私もスタイリストさんによって全然違うも~ん



ほとんどの方が上手だけどね



ちなみに眉毛も染めたから、今度やってみたら~?

相当、優しい顔になったよ。
返信する

post a comment