【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

the 週末

2009-01-11 15:16:39 | Weblog
昨日は久しぶりに、
渋谷に行き、
コンタクトを1年分購入。

その後、
生活用品買って~

洋服チラ見して~

化粧ポーチgetして~

なんだか、

ルン♪指数がupしまして、

♪な気分で、整理してたら、

・・・


あれあれ~


わ~い!!!


ε=ε=┏( ・∀・)┛


ルバロンへ!!!


家モードだったから、スッピンでgoo!!!


ε=ε=┏( ・∀・)┛


クラブって暗いから、
メイク濃くなりがちだけど、
暗いから、
素!でも、わからない!
ってっっ!!!


「今日、大人っぽいね~」
って言われたもん。

男性からしたら、そんなもんなんですね(笑)

パーツではなく、
全体の雰囲気ってこと???

アイラインを太く入れようが、

マスカラにラメつけようが、

肌感、マットにしようが艶にしようが、

微妙な違いは、わからないってこと???

そんな風に感じますた( ̄∀ ̄)

そして、

今、

まだ、泡が抜けないので、

岩盤浴行ってきます!

このパターン、よくあります。

オヤジ。

オヤ女。(オヤジョ)

です。

耳の後ろの臭い、
気にしときやすっ( ̄∀ ̄)

あ、そう言えば、
ポプラのレジ前に、巨大なマシュマロ売ってたな♪

マシュマロラバーとしては、気になる。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃわからんだろ (だいすけ)
2009-01-11 23:43:22
男としてみればさー

化粧なんて生まれてからずっとした
ことフツーはないじゃん?

それに化粧の威力を改めて知るのってベッドインのときに、まつげ短いけど、あれ??ってなくらいだし。

だから、雰囲気ちょっと違うかも・・・くらいしか、わからんて(^_^;)

美術品の本物とレプリカを見分けるのに等しいょ

むしろ
男子便所の小便器に目標が書いてあると安心するとか、そういうの知らないっしょ?

それより飾った外見からちょっとだけ見える
内面の方が気になってたりするわけよ

化粧変えたり香水変えたりすると
なんかあったのかな?的なね

気になんないときは気になんないし、
まあ適当だけど。
返信する

post a comment