【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

Eちゃんのサプライズ

2011-05-05 16:13:25 | Weblog
オモサンなう。で一週間振りにEちゃんとカフェ


私のお気に入りのカフェ。マーサーカフェでお茶して


からのー。Eちゃん常連のバー RED@渋谷へ。
泡でかんぱーい


サラダとシャンパンがあれば、大満足な私たちw


最後に・・・


なんと、ケーキが


やだーもう感動ー


お店の方からカードをいただきました


突然だったから、ホントにびっくりしたー


ありがと


その後、Eちゃん&サニーさんも合流して、美味しい鶏屋さんへ
楽しい夜となりましたー

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なは)
2011-05-05 18:37:00
悲しいね。同じよーに動けなくて。飲んだり食べたりが精一杯。旅行もアウトドアもショッピングも思い切り出来ない。ずーっと。
返信する
写真 (だい)
2011-05-07 00:22:27
ん?
写真がちょっと昭和な香りがするのは気のせい?
返信する
Unknown (返信)
2011-08-04 08:34:05
RAのコメント返してください
返信する

post a comment