【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

長い打ち合わせの日

2020-03-23 18:10:00 | 食事
今日は長い打ち合わせがあるのに、貧血気味で不安な朝でした。
しっかり食べて行ってきます!



朝の一杯

・kombucha



breakfast

・トーストはアボカド&ヘンプシードと、
ココナッツオイルで焼いてシークワーサージャムをトッピングしました。



車に寄って、、、辛かったですが、
打ち合わせはスタート。
集中していたら、気持ち悪さは無くなりました。



5時間半の打ち合わせ、終了しました!

何か食べておかないと。と思って入ったveloceにて。
生クリーム、、、そして冷たい、、、
冷えました。



ノンカフェインのものと思って注文したのがこちらでした。^^;
頭がボーッとしてる時は、判断力が鈍ります。



dining

・お寿司



おやつ❶

・ナッツやドライフルーツ



おやつ❷
コーンチップスをいただきました。


最新の画像もっと見る

post a comment