【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

私の友達ー♪

2010-03-20 15:47:18 | Weblog
私の友達ー♪



皆、美しいー☆



と、つくづく感じました。


顔はもちろん、


スタイル


そして、何と言っても


こころーーーーー



が美しい。



皆に会いたいぞーーーーーー



今、結構体が辛い(恐れていた副作用)けど、



頑張るぞーーーーーーーーーー



見た目は元気っす



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2010-03-20 16:31:28
かっ、かっ、可愛い
ギュッと抱きしめたくなるよ

しかし、憎いウイルス
才色兼備を狙ってるのかしら???

許せない

私が呪って殺してやるっ
返信する
見せ掛け (もののけ姫)
2010-03-21 13:13:31
貴女以外は皆心が美しいかもね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-23 15:18:36
くどい。何でこれだけ、あちこちで悪く言われててもわからないのか。
返信する
元気になぁれ♪ (kaoru)
2010-03-25 21:02:47
でも、ちょっと痩せた感じだね。
やっぱり…

病気のときは「頑張らないの、しっかりするの。」なんだって。

頑張らなきゃ~って思いがちだけど、
この言葉を聞いて、素直にそうだなと思えたので贈ります
返信する
うらやましいぜ (dai)
2010-03-30 12:25:39
首ほそっ!!

うらやましいぜ。

僕は首が無くなりつつある
返信する
>YOKOちゃんコメントありがとう! (erc)
2010-04-02 11:08:31
私も抱きしめたいーーー

私はYOKOちゃんの口が好き♪
マニアックで失礼(笑)

とにかくありがとーーー
返信する
>kaoruちゃんコメントありがとう! (erc)
2010-04-02 11:15:13
一時は大分痩せたのーーー
でも、今は健康的(健康ではないけど)だよ!

つか、今までが酒太りしてた(爆)

しっかり。ね。
そうだね!
出来ない自分を奮い立たせるのではなく、
痛みに耐える精神力を保つことを頑張る!(しっかりする!)

素晴らしい言葉をありがとねーーー!
返信する
>daiコメントありがとう! (erc)
2010-04-02 11:17:13
それで健康なのか?
今となっては健康であれば良しとしよう(笑)
返信する
>erc (dai)
2010-04-02 18:15:58
健康かどうかは調べてないからわかんないけど

左の乳がでかくなってバランスがわるい。

揉むと気持ち悪いし。


返信する

post a comment