【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

サークル

2010-03-25 16:03:40 | Weblog
最近、
サークルのメーリスを先輩が作ってくださって、
先輩方や同級生の活躍が伺えて、
とても幸せです

ハッピーなことばかり起こっています

今でも、年に一度は集まる機会がありますが、
この前は体調不良で参加出来なかったので、
寂しかったです。


サークルメンバーは、サッカーで有名な高校出身だったりするので、
サッカーの技術はもちろん、
メンタルの強さや考え方のレベルが高くて、
とても魅力的で、一緒にいるだけで、ワクワクするチームでした


私も9年間、繋ぐスポーツをやっていましたが、
サッカーを観ていても、繋ぐスポーツっていいなってつくづく思います。

次回、サークルで集まるのが今から楽しみです

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2010-03-25 22:41:04
私もみんなにそしてercに会えるのがいつも楽しみっ
返信する
サークル (dai)
2010-03-26 01:23:14
サークルは自分で作ったんだけど、、、女性問題で色々とあって失ってしまったから、サークルの交友関係が続いてるのは、正直うらやましいすねー

でもやっぱ、サッカーよりバスケかなー。

さらにはスノボ。

服汚れないし。
返信する
>ちえチャンコメントありがとう! (erc)
2010-04-02 11:31:16
繋がってる感じがいいよねー♪
サークルに入って、ちえちゃんと仲良くなれて本当に嬉しいよー!

この前ご飯した時も、色々話せて、旦那さんの優しさに超感動したよー。
タクさんて超理想の旦那さんだよーーー!
返信する
>daiコメントありがとう! (erc)
2010-04-02 11:34:21
女性関係か・・・大学の環境ではコレが一番問題(テーマ)かもね

つうか、服汚れるの嫌なの?
意外とキレイ好きなんだ、まったく感じられなかった(笑)
返信する

post a comment