【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

ジャンクフードを食べる日もあり

2020-02-01 21:13:00 | 食事
食欲無いけど、食べないと低血糖になる、、、という朝のスタートです。^ ^


breakfast
・デカフェでソイラテ
・天然酵母のトーストにはブルーベリージャムを塗りました。^ ^



食後に気持ち悪くなってしまい、、
外出先でのランチはキャンセルし、
お水だけで過ごしました。^^;


dinner

韓国料理のお弁当^ ^



空腹過ぎて、家まで持たず、、、車中でいただきました。^^;



そして、ジャンクフード。

初めて食べましたが、好みではなかったです、、
また気持ち悪くなってしまいました。^^;



風邪をひかないよう、水分はしっかり摂って過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment