えいごらんどプライム<ENGLISHLAND PRIME>

<伝わる喜び>幼児から大人までの英語教室
所在地:岡山県勝田郡勝央町勝間田770-2

☆☆The Fun Activity☆☆

2017年12月22日 09時00分31秒 | 学問
Christmas



恒例行事の幼児・児童クラス対象クリスマスアクティビティの日がやって来ました。

サンタさんもやって来ました。

いつの頃からかプレゼント交換も盛んになり、それぞれが大きな袋を抱えて来ました。

始まりは"The Hello Song"と"We Wish You A Merry Christmas "をみんなで明るく、元気に歌います。

続いて、紙芝居「イエスさまのおたんじょう」の始まり始まりです。

みんな集中して聴いてくれました。今年は日本語で読みました。



後半はクリスマス関連単語の練習をして、お楽しみのビンゴ大会で盛り上がりました。

そして、プレゼント交換をしてお開きになりました。

みんなの笑顔に癒されました。


Merry Christmas

and

Happy New Year!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿