えいごらんどプライム<ENGLISHLAND PRIME>

<伝わる喜び>幼児から大人までの英語教室
所在地:岡山県勝田郡勝央町勝間田770-2

◆◆今年初笑顔・・・備前教室◆◆

2008年01月08日 12時21分55秒 | 学問

とびっきりの初笑顔・・・爽雅(そうかちゃん)

P1070006

さあ、今年2008年のレッスンの一番乗りの笑顔は、Soka Nagata(長田爽雅・5才)ちゃんでした。

2週間ほど会わなかっただけですっかりおねえちゃん。言う事もしっかりしているとってもおしゃまさん。多分・・・Like mother, like daughter・・・かな。

毎回お兄ちゃんとお母さんと一緒にやって来ます。今日はお兄ちゃんが油断している間に私のところに宿題の確認にやって来ました。2つ(自分のとお兄ちゃんの)のレッスンバッグを提げて一番乗りで教室に入って来ました。

今年一年のレッスンも無事何事もなく始まりました。

残念だったのは体調不良、宿題に追われ、レッスンがあるのを忘れ?の欠席もあり全員が揃わなかった事です。

最後のレッスンは社会人(21:30~22:45)で今年の抱負について語り合いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿