京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

Twitter、はじめました。

2017年08月24日 | その他お知らせ
京都南部の本日の最高気温は37℃だそうです。
毎日、気温の数字を見るだけで、ぐったりした気持ちになってしまう、今日この頃です。

さて、京都府高等学校演劇連盟では、公式の情報発信として、このブログを運営してきました。
多くの方に閲覧いただき、また各校の上演にも足をお運びいただきましたこと、感謝申し上げます。

このブログでの情報発信を主体とすることは従来通りなのですが、
このたび、新たに、連盟の公式アカウントをとり、Twitterでの情報発信も始めることとなりました。

Twitter 京都府高等学校演劇連盟 公式アカウントはこちら

140字という字数制限のあるTwitterですから、
公演の詳細は、これまで通り、こちらのブログで発信していきます。

ブログの更新状況、公演のおおまかな概要、などをTwitterを通じてお知らせしていく予定です。


これから、「芸術の秋」が到来です。
9月には各支部大会、10月には京都府大会、11月には近畿大会、と高校演劇の盛り上がるシーズンでもあります。
ぜひ、公演情報をチェックいただき、高校生の熱い舞台を観に、ご来場いただければ幸いです。





にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立福知山高等学校 | トップ | 京都府高等学校演劇連盟 中... »
最新の画像もっと見る