京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

府大会上演⑤京都府立洛水高校『私は僕である故に俺は君が分からない』(上演アピール)

2010年10月29日 | 京都府大会情報

生徒も顧問もいつもいいかげんでちゃらんぽらんな洛水高校演劇部(仮名)。
あまりにいいかげんなので存在感も薄く、新入部員の獲得にも四苦八苦。
やっとゲットした新入部員も、先輩たちのあまりのていたらくに「下克上する!」と宣言する始末。

そんな中、突然2年生部員が退部を通告。
部長も1年生を残して、どこかへ逃亡。
夏のコンクールまで、あとわずか。

絶体絶命、大ピンチの洛水高校演劇部(仮名)!
どうなる洛水高校演劇部(仮名)???


というお話です。


キャスト名=実名という、画期的な、ノンフィクション(?)演劇!
どこまで本当で、どこから作り話なのか?
そんなところに注目してご覧下さい。

「いいかげんでちゃらんぽらん」というのは本当です。(ここだけのハナシ)



                     【京都府立洛水高校演劇部より】



*************************************



第23回京都府高等学校演劇大会(近畿大会予選)兼第27回京都府高等学校総合文化祭演劇部門 は、

2010年11月7日(日)
京都こども文化会館(エンゼルハウス)にて

開催いたします。

京都府立洛水高校による「私は僕である故に俺は君が分からない」は、
16:00~17:00の上演です。

ご来場、お待ちしております。

スケジュール・会場の詳細は、
「京都府大会のお知らせ」【2010年9月22日付け記事】をごらんください。




にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南陽高校演劇部【紹介】 | トップ | いよいよ明後日が府大会です! »
最新の画像もっと見る