京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【支部大会 上演アピール(中部支部)】 同志社高校 「みんなで追いかけ押し問答!」

2016年09月13日 | 支部大会情報
こんにちは、同志社高校演劇部です。

最近は雨が多いですね。
さっきまで晴れていたのに突然降り出して、さらには雷まで鳴って、傘を持っていなくてずぶ濡れ……。
折りたたみ傘は持ち歩くべきですね。
みなさんも急な雨にはお気をつけください。

もっとも、私は濡れることよりも雷がどうにもダメなんです。
授業中に叫んでしまうので、本当にやめて欲しいです。
叫ぶと言っても、「きゃー!」なんて可愛いもんじゃないんですがね。

「うおあああああ!」みたいな。

酷いもんです。

叫びたくなるといえば、最近の多忙な日々。
特に3年生になった今、クラス劇と支部大会と進路と課題に追いかけ回され、息をつく暇もない。
いっそどこかに逃げ出してすべてを投げ出してしまいたい……!

…そうできたら苦労しませんが。

さて、そんな多忙な日々を送っている同志社高校演劇部。
今年お届けします舞台は、「みんなで追いかけ押し問答!」です。

皆さん一度は経験があるでしょう、文化祭三日前のクラスのあれやこれ。
同志社高校演劇部が完全再現してみます!

来たる9月17日(土)15:45~16:45、京都府立文化芸術会館ホールにて上演いたします。
皆さんもご多忙なことと思いますが、是非是非足をお運びください。

青春を謳歌する女子高生の姿、しかとご覧あれ!



にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府高等学校演劇大会両丹... | トップ | 両丹支部大会の報告 »
最新の画像もっと見る