京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

第26回 中部支部演劇コンクール 御礼

2022年08月20日 | 支部大会情報

■■第26回  中部支部演劇コンクール 御礼■■


8月18〜20日の3日間、 第26回中部支部演劇コンクールを、京都府立文化芸術会館で、開催することができました。

多くの方に支えられ、コンクールを終えられたことに感謝申し上げます。

 

感染症への対応で、急な予定変更を繰り返しお願いすることになりましたが、親身に対応くださった京都府立文化芸術会館のスタッフの皆様。

フライヤーへの広告掲載にご協力賜りました広告主の皆様。

子どもたちの活動を見守り支えてくださったご家族の皆さま。

コンクールを支援くださいましたすべての方へ、心より御礼申し上げます。

 

また、感染症の状況によっては8月のコンクール開催が困難な状況も想定し、万一の際に備え、京都市東山青少年活動センターに、10月にコンクールを順延した場合の代替会場をお引き受けいただいておりした。ご厚情に御礼申し上げます。

 

ご来場くださった皆様へも、ご観劇に際し様々なお願いを申し上げ、ご不便をおかけしましたが、ご協力を賜り、スムーズにコンクールを運営することができました。ありがとうございました。

ご観劇後のアンケートは、ウェブ上で行っております。プログラムにアンケートのQRコードを掲載しております。上演校にとって、今後の励みにもなりますので、ぜひご感想をお寄せくださいませ。

 

今コンクールの審査・表彰については、後日(8月28日夜を予定しています)、ご報告いたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西舞鶴高校 演劇部 | トップ | 宮津天橋高校 演劇部 »
最新の画像もっと見る