京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【上演1】洛星高等学校 「三人の部員 2020」

2020年11月01日 | 京都府大会情報
第33回 京都府高等学校演劇大会
【上演1】洛星高等学校「三人の部員 2020」
 
上演終了後の、上演校へのインタビューをお届けします。
 
 
 
 
 
 
【上演校インタビュー】
Q1:本番を終えての感想を教えてください。
A1:この作品を大きなホールで上演するのは初めてで、セットも多く増やし、一部改変も行ったので、慣れないことも多く不安でしたが、ひとまず本番を終えることができて安心しています。
 
 
Q2: 本番までを振り返って、ひとこと感想をお願いします。
A2:文化祭やテストなど、それぞれが別の仕事を持ち、練習期間も短い中、楽しんで練習,上演を行うことができたと思います。
   
 
Q3:ブログを見てくださっている皆さんにメッセージをどうぞ!
A3:去年度に引き続き出場させていただきましたが、前回とはまた少し違った雰囲気の作品となりましたが、楽しんで観ていただければ嬉しいです。

最新の画像もっと見る