京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

2016年度四校合同公演

2017年01月25日 | 各校公演情報
2016年度 南部支部「四校合同公演」をおこないます!
お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

【場所】同志社国際中学校・高等学校3階ホール

【上演スケジュール】
2月12日(日)
13:00~14:00 同志社国際  作 高橋いさを「バンク・バン・レッスン」
14:10~15:10 久御山  作 佐藤寛子「星めぐり~『銀河鉄道の夜』より~」
15:20~16:20 京都聖母学院  作 西出菜穂「月の舟を漕ぎゆくものへ」
※京都八幡高校はスタッフとして活躍します!

【皆さまへのメッセージ】
上演1:同志社国際
今年は部員数も増え、息の合った芝居を目指して練習しています。銀行が舞台のハチャメチャ騒動記、笑って笑って楽しんでください。
上演2:久御山
宮沢賢治の名作童話を元に、北海道の演劇部顧問の先生の書かれた台本を上演します。精一杯演じますので、ぜひ観に来て下さい!
上演3: 京都聖母学院
「バスケやりたい!」―始まりは、部員のこんなひとことでした。私たちが今やりたいことを全部詰め込んだ舞台、お楽しみいただけるよう頑張ります!

にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨沂高校演劇部 第6回「自... | トップ | 桂高校演劇部卒業公演のご案内 »
最新の画像もっと見る