京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【府大会 リハーサル1 京都橘高等学校】 「おもかげ -そして空へ」

2018年11月03日 | 京都府大会情報
リハーサル後の上演校が、アンケートに答えてくださいました!


Q1:リハーサル、おつかれさまでした!リハーサルはいかがでしたか。
   リハーサルを終えての感想をお願いします。

A1: 90分という短い時間でのリハーサルは難しかったなと思いました。



Q2:今回の上演の見どころを教えてください。

A2: ラストに注目して下さい。



Q3:明日の上演に向けて、意気込みやお客様へのメッセージをどうぞ!

A3:トップバッターとして今まで積み重ねてきたことを全て発揮できるようにがんばります!



京都橘高等学校の上演は、11月4日(日)の10:15~11:15です。


にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(11月4日)は京都府大会... | トップ | 【府大会 リハーサル2 京... »
最新の画像もっと見る