京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【府大会 リハーサル1  立命館高等学校】「はじける」

2022年11月05日 | 京都府大会情報

リハーサル後の上演校が、アンケートに答えてくださいました!

 

Q1:リハーサル、おつかれさまでしたした!リハーサルはいかがでしたか。リハーサルを終えての感想をお願いします。

スタッフの方々がとても優しくいい方で、感動しました。

照明が綺麗で、本当にこんなに素敵にできるなんて、びっくりしました。

リハーサルをして、やっぱり本番前なんだなと実感してきました。
 

 

Q2:今回の上演の見どころを教えてください。

複雑な人間関係と、人物1人1人の背景を想像してご覧ください。

 

 

Q3:明日の上演に向けて、意気込みやお客様へのメッセージをどうぞ!

楽しくがんばります!!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西舞鶴高校 京都府大会上演... | トップ | 【府大会 リハーサル2 同... »
最新の画像もっと見る