京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

府大会上演5 西京高校 「俺たちに明日はある」

2021年11月03日 | 京都府大会情報

*本番を終えての感想を聞きました

  楽しかった!!(by全員)

 

*本番を振り返っての感想をどうぞ!

  1年の時に私(部長)と脚本家で演劇やろうと決めてから、2年になって、

  後輩が入って、みんなでたくさん本気で演劇をして、すごく忙しい日々だったけど、

  楽しかったです。

  こんなに恵まれたメンバーで、環境で、みんなで演劇が出来て最高に幸せです!全ての人にありがとう!!

 

*ブログを見て下さっている方へのメッセージ

  ブログを見て下さったみなさん!

  本番見て下さったみなさん!

  ここまで支えて下さったみなさん!

    愛してます!! by 部長にら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府大会上演4 同志社国際高校... | トップ | 2021年度 京都府大会の結果... »
最新の画像もっと見る