京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【府大会 上演1 洛星高等学校】「少女と老女のポルカ」

2021年11月03日 | 京都府大会情報

上演を終えられた上演校の皆さんが、アンケートに答えて下さいました!

 

Q1:上演おつかれさまでした!本番を終えての感想をお願いします。

 

学校内で最後に行ったリハーサルで規定時間を超えてしまい、

今日の本番が時間内に収まるか不安でしたが、無事収まったようで安心しました。

振り返ってみると、もっと良くできたところもありましたが、

今の自分達にできる最高の劇を届けられたと思います。

 

 

Q2:本番までを振り返って、ひとこと感想をお願いします。

 

練習期間が2週間ととても短かったですが、とても充実した2週間でした。

 

 

Q3:ブログを見て下さっている皆さんにメッセージをどうぞ!

 

少しでも心に響く劇を届けられたでしょうか。

ご覧いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る