京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

上演校インタビュー1

2023年11月05日 | 京都府大会情報

京都府大会 上演1  朱雀高校「虹のカタチ」】

上演校にアンケートに答えていただきました。

Q1.  上演お疲れ様でした!上演を終えての感想をお願いします。

一瞬だった!ってくらい楽しかった!!

叶汰が出てきただけでクスクスされてうれしかった!などキャストの人たち。

ハプニングというハプニングがなくて、リベンジ達成かな!?

 

Q2.  本番を迎えるまでの日々はどのようなものでしたか?

支部大会で最優秀賞をいただいたものの、本番でいくつかミスがあり、どちらかというとリベンジのような気持ちで練習を重ねていきました。また、作品に深みが出るように、それぞれのキャラが「この時はこういう気持ち、考え」だと深掘りしました。「もっとこれを伝えたい」と思い、少しセリフを付け足しました。支部大会の時に見にきてくださった方は気づいたでしょうか?

 

Q3.  観客の皆様やブログを見て下さっている皆様へのメッセージをどうぞ!

楽しめましたでしょうか!?見てくださってありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!これからも頑張ります!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回京都府高等学校演劇大... | トップ | 上演校インタビュー2 »
最新の画像もっと見る