京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

第25回京都府大会にご来場、ありがとうございました

2012年11月05日 | 京都府大会情報

昨日11月4日(日)、2012年度も無事に、京都府大会を終えることができました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ホールスタッフの方、審査講評くださいました審査員の先生方はじめ、大会を支えてくださった皆様に感謝申し上げます。

11月23日(金・祝)~25日(日)には、和歌山県で近畿大会が開催されます。
また、ぜひ会場へ足をお運びくださいませ。
近畿大会の詳細につきましては、後日掲載いたします。


なお、京都府大会および創作脚本コンクールは、以下のとおり、表彰されました。


【第25回 京都府大会】

最優秀賞 立命館高校 「とりあえず、帰ろっか」[生徒・顧問創作]

*立命館高校は、京都府代表として近畿大会で上演いたします。
 〔京都府代表の上演は、11月24日(土)14:20~15:20です〕


【第23回 創作脚本コンクール】

創作脚本賞 「らすと・さま→」  同志社高校 生徒創作
創作脚本賞 「その子はだあれ?」 洛水高校 顧問創作


おめでとうございます。





にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洛星高等学校(京都府大会上... | トップ | 第47回近畿高等学校演劇研究... »
最新の画像もっと見る