京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

【府大会 リハーサル3 同志社国際高等学校】「あつまれ Lapinハウス」

2021年11月02日 | 京都府大会情報

リハーサル後の上演校が、アンケートに答えてくださいました!

Q1:リハーサル、おつかれさまでしたした!リハーサルはいかがでしたか。リハーサルを終えての感想をお願いします。

実際に舞台の大きさや感覚を実感できたので、とても有意義な時間をすごせました。

 

Q2:今回の上演の見どころを教えてください。

色々な人が集まったシェアハウスで色々な問題を解決しながら仲を深めていく5人の物語。

 

Q3:明日の上演に向けて、意気込みやお客様へのメッセージをどうぞ!

数少ない練習の中、頑張ってきました。

ぜひ楽しんで下さい!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【府大会 リハーサル2 京... | トップ | 【府大会 リハーサル4 京... »
最新の画像もっと見る