円覚寺日記 四季綴り

このお寺が建っている環境のごとく、ゆったりとした気分で書いていきたい。
浄土真宗本願寺派 円覚寺の日記帳です。

平成22年永代経法要はじまる&ホームページ更新しました!

2010年05月01日 | 日記


本日より平成22年の永代経法要ならびに親鸞聖人降誕会が始まりました。











ご講師は田川郡大任町誓願寺ご住職、福高英昭師。
5年ぶりのご縁です。

「いのちの根本が揺らいでいる」、と御門主のご消息をご紹介されて、いのちの問題の解決こそがお念仏の道であるとお話しくださいました。

明日あさってと法要は続きますので、ぜひお参りください。
明日の午後は納骨堂追悼会も併修いたします。



そしてホームページも更新いたしました!

4月18日に開催いたしました「円覚寺キッズサンガ 花まつりとタケノコ掘り体験」の模様を、ホームページ内の「アルバム」コーナーにレポートしております。
ぜひアクセスをお願い申し上げます。

ホームページアドレス
http://www.engakuji-fukuoka.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。