遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

逃避ラン「新川街道30分ジョグ」

2018-04-04 12:25:45 | 走メモ

2018/4/4

新川街道30分ジョグ

5.14km 00:32:11 6:15/km

雪が解けてからの初めてのジョギング。

ひさしぶりのわりにそこそこ体が軽い。

新川街道沿いを立体交差の手前まで。バーベルで言うと棒だけ上げ下げしているくらいなので、ややもの足りない。

最初からつらい思いをすると続かないので、ひとまずこれくらいで。

格好は上下ジャージ。走り出しはまだ寒い。

シューズはアシックスの28cm。新たに購入していたミズノ27.5cmが合わず、やむなく買いなおしたもの。

先代のシューズが27.5cmなので、やや大きめのはずだけど、そんなに違和感ない。

メーカーの問題なのか、足の問題なのか。

おともはアフター6ジャンクションのクラウド放送。

イヤホンがすぐ外れる。リモコン部分がぶらぶらしすぎてイライラする。

安いから贅沢は言えないけど、対策が必要。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告:札幌はまなす会 第2回... | トップ | 空宙空地「短篇集『ふたり、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走メモ」カテゴリの最新記事