遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

告知:札幌オーギリング 三月興行'17『ファニーアズヘル』

2017-03-20 19:00:00 | 告知

 


2017/3/14

今月は告知が多いです。

次は3/20(月・祝)、札幌オーギリングに参戦します。

オーギリングはストーリーのある対戦型大喜利イベント。

毎度のことですが、こういう企画がこの頻度・質で行われるのは、とても稀なことです。

たくさんの人に楽しんでいただけるイベントだと思いますので、ぜひぜひお越しください。

 

私はというと、ヘルプのつもりで参戦しているうちに、フライヤーに顔写真が掲載されるようになり、いよいよ逃げ場がなくなってきた感じです。

遠藤は、明らかに表に出るタイプではないし、手持ちのカードが少ない人間ですが、自分がオーギリングのために何ができるか、脳みそしぼって行動したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


チケット予約はこちらからどうぞ→札幌オーギリング「ファニーアズヘル」

遠藤目当ての人はあまりいないと思いますが、気になる出演者に選んでいただけるととてもうれしいです。

二部構成なので通しがオススメですが、お試し一部または二部だけでも楽しんでもらえると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オパンポン創造社『最後の晩餐』 | トップ | 報告:札幌オーギリングの三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事