あした 晴れたらいいなあぁぁ

花が好き
  猫が好き
    神社やお寺が好き

埼玉県 幸手市 権現堂桜堤の桜 フライングで行ってきました!

2021-03-19 18:56:01 | 埼玉


埼玉県 幸手市 権現堂桜堤の桜

幸手にある権現堂(県営権現堂公園)にフライングで行ってきました!

桜はまだまだでしたが菜の花は咲いていました。







これはかろうじて咲いてた河津桜。







ソメイヨシノはまだ少ししか咲いていません。







枝垂れ桜もまだ咲き始めたばかり。







桜にはいろんな品種があるようでこの品種は咲いていました。










この品種も咲いていました!

夕方行ったので花はしぼんでるみたいに見えたけど…

昼間は朝顔みたいに花開くのかな?







菜の花はまだ満開ではなかったけどモリモリ咲いていました!










桜が満開になったら…黄色とさくら色のコントラストが美しくなります!












見頃は来週か再来週ですかね?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県 横浜市 定泉寺田... | トップ | 散歩道の桜とモクレン満開!... »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事